気になる事 腰。。。

気になる事 腰。。。

琢抱っこしたり、移動したりバギーの乗降の時、
腰や肩にかなりの負担がかかるので、
普段から随分気をつけてた。。。

それでも時々、『あ~痛くなるかも』と思う事があって、
そういうときには痛くなりそうになった時から、
普段の姿勢に気をつけたり軽いストレッチをするようにしてる

今までのところ、痛くなる前には改善されて
なんとか琢の介助に支障のない様に出来てた。

今でも、気をつけるようにしてる。
もう琢抱っこも出来ないし、バギーの昇降もないしんだけど。。。

琢を何時でも介助できるように。。。(*v.v)
そんな時がくるはずはないのに。。。

琢は、もういないのだから。。。