2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

検査結果***

脳波検査、転換の波が時々出るけど 前回と変わらずに現状維持してる状態 尿検査は異常無し 血液検査、鉄分が不足気味 小さい時から、鉄は不足気味になっちゃうんだなぁ~ ( -。-) =3 食事にはなるべく鉄分~って思ってるんだけど、なかなか。。。 私の体質が…

物置の自転車

まだ出してない 狭い物置の中は、整理整頓されて入るけど ゴチャゴチャトびっしりつまってる 一つ物を動かすと、ガラガラと物が出口から 襲い掛かってくるような感じ ( ̄ー ̄; シーティングバギー(車椅子)は、物置に入らないから 玄関にも部屋の中にも置…

ゴールデンウィーク ★彡

突入~ 長い人だと9連休なんだそうな。。。 そんなに休みがあっても 暇持て余してしまいそうだ ┐(;´ー`)┌ 連休は何も予定無いし 早く過ぎ去ってくれるのを、待つだけだ。。。 気温も低いし 桜も咲かないし 散歩って気分にもならないし~~~

脳波検査***

昨日は病院、脳波検査、血液検査、尿検査 診断書も書いてもらって、薬も。。。 脳波検査は順調に終わった 琢は直ぐに眠ってくれたし(睡眠導入剤は使ったけど。。。) 起こしてからはすっきり目覚めた でもその後、診察までに 1時間半も待たされた 琢の前に…

( ̄(エ) ̄) ホリエモン

ホリエモンの保釈金が3億円 何だかんだ言っても お金は、持ってるんだなぁ~ 警察署に入る、保釈金、罰金は どのように使われるんだろうか ?(・_・∂> 3億円なんて、一生お目にかかれない金額のお金だ ( ̄ー ̄; 今日は病院で脳波検査 一日がかりになるん…

結婚式 ♥♥♥♥♥♥♥

今日は晴れ 旦那の兄の子供が6月に結婚するそうだ 最初に会った時は、小学生だったのに もう結婚するような年になったんだなぁ~ という事は、私もそれだけ年を取ったと言う事だ ┐( -"-)┌ 月日の流れは、ときに過酷、残酷。。。 その頃は良かったなぁ~って…

学生時代 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

昨日何年かぶりで、高校時代の友達から電話が来た 元気そう、まだ独身 お前のせいだ~って、冗談交じりで言ってたけど、 まんざら冗談でも無さそう ( ̄、 ̄) 私の結婚式には、出席してた その後、2ヶ月しない間に、あっと言う間に決めて、 アメリカに行っ…

季節の変わり目

天気予報どおり、雨の日が続くな~~~:::( ^^)T ::: なかなか暖かくならない 気温が高かったり、低かったり、気温差もあるし 今年の4月は例年よりもかなり低めの気温が続いてる。。。 旦那と一緒に動いてる会社の後輩が風邪でダウンしたそうだ 旦那…

免許取り消し。。。

今日も曇りで、寒そうな感じだ~ 夕方には雨で、明日の予報は雪 (ーー;) まだ雪が降るんだろうか。。。もういらないのに。。。 最近は何でも値上がり 一番近くのスーパーは、全体的に高い でも、近いから買い物は殆どがそこ!!! 自立支援方で負担金も増え…

桜 ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

桜が咲く間では、まだ3週間以上もあるんだろうなぁ~ 待ちに待った桜が咲いても、散るのは早い。。。 花の命は短くて。。。とか言うし 綺麗な時期は、短い!!! ┐(;´ー`)┌ 人間だって同じなのかも。。。 パット綺麗に輝いてる時期って、 人生のうちの何十…

雨だ :::( ^^)T :::

憂鬱な雨、雨の日は気分も沈むな~ 休日が楽しくないのは。。。 たぶん自分の好きなように過ごせないからかなぁ~ 一人だと時間は自由に使えるけど、家庭があるとそうも行かない ┐( -"-)┌ 自由な時間があるって、素敵な事だ! 学生時代に戻りたいな~~~ っ…

どんよりとした曇り空。。。

今日の最高気温予想は10℃ 今日10℃越えたら、今年初めての二桁気温 こんなに遅いのは22年ぶりらしい 季節がずれてきてる感じがするな~ 去年の11月も、意外に気温高めだったし。。。 昨日は、いろいろと用事があって 4回も遠くまで歩いた、片道で2…

憂鬱な日曜日***

大嫌いな日曜日 早く明日にならないかなぁ~~~~~ ( ̄ー ̄; ストレスは無いつもりだけど 唯一ストレスの原因になるのが、『旦那が家に居る時間』 (ーー;) 今朝は雪は無かったけど まだ寒い、ストーブも絶対必要!!! 今週は灯油たのまなくちゃだ また…

今日も雪 (ーー;)

今朝も5cmほど雪が積もってた この時期にまとまった雪が降ったのは22年ぶりらしい。。。 22といえば。。。 『22歳の別れ』って曲、私はとても好きな曲 今聞いてもじっくり聞き入ってしまう。。。 あっという間に心は、学生時代に戻って懐かしくなる…

また雪 (ーー;)

今朝はまた雪が積もってた 昨日積雪がゼロになったのに 今朝また積雪17cmに逆戻り ( ̄ー ̄; 昨日はディサービス初回! 自立支援法に変わって、利用料は一割負担になった 支援費の時よりもチョット高くなったけど まぁ~払えるかなぁ。。。 でも9月ま…

卒業後***

学校のように体育館も無いし、プールも無い いろいろな学習室も無くて、教室は一つ 今までのようにマンツーマンでは無いので 手のかからない子は、寝かされたままになってる事が多くなるだろうなぁ~ でも施設なんて何処でもこんなもんだ ( ̄ー ̄; 行ける…

積雪量ゼロ!

今日で積雪量がゼロになるって 天気予報士さんが言ってた! でも、狭い道路や、中小路の道路脇には まだ雪の山が残ってる ┐( -"-)┌ 新年度が始まった 昨日スーパーで買い物していて気がついた事。。。 値段が、あれもこれも上がってる 全体的に値上がりだ (…

五稜郭***

函館の五稜郭公園にあるタワーが新しくなったそうだ 旧五稜郭タワーは45m 新五稜郭タワーは90mもあるそうです 展望台から眺めると 五稜郭の形がくっきりと全体眺められるそうですよ~ 何時かは行ってみたいけど でも多分、行ける日は、来ないかもなぁ…

┐( -"-)┌

4月になったのに、まだ雪の予報が出る ( -。-) =3 今日も夜から雪の予報。。。 ディサービス、1割負担になるみたいなんだけど どのくらいになるんだろうか。。。 負担金の上限額は、支援費法から、自立支援法に変わって 家の場合は、11倍くらいに跳ね上…

新年度***

新年度になっちゃったなぁ~ いろいろなものが変わるね いい方向に変わったものなんか 何にも無いように思う ┐( -"-)┌ 4月になったのに 雪はまだ一杯残ってるし 散歩するには、まだまだ寒い 最近は、昔の曲の特集とか多いよね CDでも、昔の曲集めたのが出…