2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

夢☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

夢を見るのは、人間。。。 その夢を、実現するのも、人間。。。 何もしないでいては、何も始まらない。。。 が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)ろ(。 ̄O ̄)~♪

支笏湖

昨日から支笏湖の氷冬祭りが始まった 支笏湖の水で作る氷のオブジェが 30基も!!! 明るい時には、支笏湖ブルーといわれてる 薄いブルーに見えて 夜は、いろいろな色にライトアップされる 私は、何年も前に一回だけ行った事がある その頃よりは、大きなお…

謎の人物。。。

また変な人が出てきたなぁ~ 女性10人と、共同生活してたとか。。。 どういうんだろう ?(・_・∂> 女性のほうも、強制、脅迫されてるようでもないし。。。 マインドコントロールとかかなぁ~ 昨日もまた役所から書類が来た 制度が変わるので 医療費について…

今朝のニュース

昨日ライブドアのホリエモンが逮捕されたとたん ニュースは、その話題が殆ど ┐( -"-)┌ 堀江容疑者、最強弁護団を結成 徹底抗戦!!!って、ニュースで言ってる 往生際が悪いよな~~~ 素直に自分の過ちを認めなくちゃ ( ̄^ ̄)b 今後の経過も、チョット気に…

給料明細

私は見た事が無い!!! 旦那は、見せてくれないから あえて見せろ!とも言ってない!!! 多分自分の分は、懐に収めてるんだろう (ーー;) 源泉徴収表は、毎年区役所のいろいろな申請に使うので 持ってくる 今年は去年よりも収入は減ってるはずが、そうじゃ…

雪祭り

これは一昨年の雪祭りの雪像だったかなぁ~ 多分そう。。。

3学期***

今日で冬休み終わり 明日は始業式で、3学期の始まりだ 冬は、これからが本番 今年は雪が多いから、雪祭りの雪像は、真っ白で綺麗に出来上がるだろうな~ 見には行かないけどね ( ̄、 ̄) 寒いし、人で一杯だから、テレビで見るだけでいい~~~

コラボレーション・アート展

『コラボレーション・アート展』って言うのに 子供の一番可愛い~~~く写ってる笑顔の写真応募したら 採用させていただきますと連絡が来た 同封の詩も、展示させていただきます!と。。。 絵や写真の公募だったので 絵を描こうとも思ったのだけど 題があっ…

本音.。.:*・゚☆4

私は、母のようには考えられない 私は、ずっと父が嫌いだった 高校の時まで、話もしなかったし 高校卒業して、実家を出てからも 母には会いたかったけど、父が居るから 実家には帰らなかった 父と話すようになったきっかけは、結婚 でも、好きにはなれなかっ…

本音.。.:*・゚☆3

大人になってから 母の母親は、小さい頃に無くなって 今の母親は、後妻だって話してくれた その母親の昔の写真を見て 『これ、母さん?』と、聞いたら 実の母は、小さい頃に亡くなったと。。。 写真の母親と、母は、瓜二つ!だった。。。 後妻から追い出され…

本音.。.:*・゚☆2

私は不器用な人間に育ってしまった 小さい頃からビクビク脅えてた 父はお酒を飲むと、人が変わったようになる 毎晩父の帰宅時間になると、勉強してても、テレビ見てても、 兄弟姉妹、布団の中に入って寝たふり。。。 どんなに遅い時間でも、無理やり起こされ…

本音.。.:*・゚☆1

大丈夫だよ! ん、元気だよ!! 一人で出来るよ!!! チッチャイ頃から 何時も、強がりばかり言ってた。。。 今でも 負けず嫌いで、気が強くて 自分の事は自分で決めると、突っ張ってる!!! 可愛げのない わがままな 自分勝手な。。。 そんな事は分かって…

通院***

昨日の病院は散々 雪が激しく降ってるから タクシーに乗るチョットの間だけでも 真っ白になっちゃう 帰りのタクシーは 運転手さんが、ヒューヒュー息してて 大丈夫ですかと聞いたら、喘息なんですと。。。 手も震えてるし、チョット怖かったなぁ~ 吹雪いて…

♡♡♡♡♡ 笑顔 ♡♡♡♡♡

悲しいこと、、嫌な事があった時 落ち込んじゃった時 鏡の中の自分に 『オマエだって、なかなかすてたもんじゃない 何時かきっと、いい事があるさ!!!』 と、笑いかけてみたら 何だか、チョット 元気が、出てきた・・・・・ 『今を、一生懸命に!!!』 障…

毎日雪だ {{{{{{{(+_+)}}}}}}}}

今年は何処も雪が多いみたいですねぇ。。。 今日もここは雪の朝、一日降るって予報 ┐( -"-)┌ その上風も強いので、寒さも増して感じちゃうな~ 耳が痛くなる、手の先がしびれてくる、刺すような痛さ (;¬_¬) 今日はスキーの日なんだって~ 最初のスキーは、…

┓(´_`)┏

今週もまた旦那、2連休 家に居る時は、ゴロゴロして、テレビ見てるだけで 雪かきもしない (ーー;) 邪魔だ!!! 昨日は朝方の3時半頃まで、テレビ見ていたようだなぁ。。。 私も子供も、5時過ぎには起きるのに。。。 夜中遅くまでテレビ見ていられると 子…

『北の零年』

DVDで見た! 渡辺謙は、妻子、仲間を裏切ってしまいますねぇ。。。 愛情、仲間よりも、 地位、名誉、自分の事が一番大事だったのでしょうか。。。 豊川悦司の方が かっこよく見えちゃった (*v.v) テレビで放送されるのはまだまだ先かと思ってたので 見れ…

寒い {{{{{{{(+_+)}}}}}}}}

マイナス12.6℃だった この気温でも、外を歩いてると、耳が痛くなっちゃうし 風があると、刺すような寒さ、寒さが痛く感じる (∋_∈) 一番冷え込んだ所は、マイナス34℃ 想像できない寒さ (∋_∈) そんな気温の中で生活できてるなんて凄い!!! 私は、寒い…

4日***

今日から、旦那は仕事~♪ 5日間のお正月休み、私にとっては長かったぁ~ ( ̄ー ̄; 時間って、同じように過ぎてると思ってたけど、違うんだよね! と、『電車男』さんも言ってた!!! 嫌な時間は、永遠のように長く感じる (ーー;) 楽しい時間は、瞬く間に…

通常通り***

お正月気分も、3日くらいまでで 4日からは、通常通りになってくるだろう。。。 またひとつ年が増えるのか。。。 ( -。-) =3

電車男

再放送で、昨日やってて、今日もまた放送 映画の方のを見たかったなぁ~ 主人公の男優さんは映画の方が好き (∂∂)♪~ 今日もまた見てしまうんだろうなぁ。。。 電車男さんは、ラッキーだったんだろう。。。 あんなふうに上手く事が進む事なんて、めったにある…

┗(^▽^* ▽▼▽謹賀新年▼▽▼(^▽^*┏

今日はもう2006年なのかぁ~ と思う程度で、新年がめでたいとか何とか、そんな風には思わないや~ 今朝は雪が積もってないから、雪かきは無し ( -。-) =3 今年はいい年になりますよ~~~に (-人-) いい年になるように、自分でも動かなくちゃ、努力しな…

元旦***

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@ 実家に帰らなかったから 大晦日も、元日の朝も、普通で、何時もと変わらない 子供は、だいぶ吐き気はなくなってきたけど まだ本調子じゃない ( -。-) =3 暮れからずっと、元旦も、子供の調子が悪いなんて、最悪の年明け…