2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

腰痛 (∋_∈)

子供の学校の先生が、椎間板ヘルニアになった~~~ 1週間、立って歩く事も出来ないほどに痛かったそうだ!!! 最初は腰ではなく、足がつったようになって、それから足に激痛 その後は、トイレにもいけないほどになったとか。。。 おねしょパットひいて、…

烏 カラス からす。。。

今日嫌なものを見ちゃった (;¬_¬) 烏の鳴き声がするので、ふと見ると そこには、数匹のカラスが、猫を、つついてた。。。 以前、鳩を襲ってつついてるのも見たことある。。。 烏って、何でも食べるんですねぇ。。。 この辺の烏は、凶暴かもなぁ。。。 大き…

年末年始 ☆彡

また1週間が始まるな~ 11月ももう終わり、今年ももう1ヶ月しかないのか。。。 年始には、今年の抱負は~とかよく言うけど 年末も年始も、今じゃ大して変わらない ┐( -"-)┌ 毎年変わらなく過ぎていく。。。 居心地がいいわけでもないし、かといって悪く…

年の暮れ。。。

今年もこの時期が来た!!! 単に月の終わりで、月が変わるだけなのに、12月から1月だけは 気分的に落ち着かない、セカセカした感じになっちゃうなぁ ( ̄、 ̄) 毎年年末年始は、私の実家に帰るのが恒例なんだけど 今年は、旦那が免許取り消しで、運転出…

第四土曜日

今日は休み、でも、第四土曜だから、旦那も休みかもな~ 休みだったら、最悪 (;¬_¬) またストレス増えちゃいそうだよ。。。 いくらなんでも、今は昼過ぎだし もうそろそろ起きてくるだろ ( ̄、 ̄)。。。 雪はまだ無し!!! 今月中は、雪は積もらないかな…

公務員の休暇って。。。

今週は月曜が振り替えで休み 水曜は勤労感謝の日 あっという間に金曜日だ! 椎間板ヘルニアで休んでいた子供の副担任 手術するらしく もう3月まで出てこないかもしれない 今年度はずっと休みになるらしい。。。 これで先生が長期休みは6人目だ 3人は、育…

ストレス ( ̄、 ̄)

旦那が出張中は、気持ちが安らぐぅ~~~ 旦那がいる時は、何だか気持ちがギスギス、イライラする (;¬_¬) 夜も、熟睡出来ないし、ストレス溜まる ┐( -"-)┌ これってどうすることも出来ないし。。。 これ以上酷い症状が出てきたらど~しよ~~~ 頭が痛くな…

また朝が来た。。。

毎日何が楽しみなんだろう。。。 何も無い。。。 毎日何となく過ぎていくだけ。。。 これでいいのか。。。 これでいいんだろうなぁ~~~~ 毎日そんな事考えて、どんどん時間だけが過ぎ去って言っちゃう。。。 考える事は毎日同じなのに。。。 ┐( -"-)┌

退院 ( -。-) =3

今日は勤労感謝の日 ま。勤労感謝の日とは言っても、普通の休みと変わらないけど ┐(´ー)┌ 母が昨日22日に退院した、10月19日に入院だったから 1ヶ月チョットの入院、30万近くかかっちゃったそうだ! 転んだだけで30万もぉ~と、悔しがってた。…

自転車は・・・

もう乗れないな~ 雪が降って、道路は凍ってる、雪が積もってる 寒いし、ツルツル滑って危険だし ( ̄ー ̄; 今はまだ外で雪に濡れてる 物置に仕舞わなくちゃだけど、折りたたんでも入るかどうか。。。 (;¬_¬) 狭い物置、畳1畳分を、もう少し長くしたくら…

一面の雪景色 ( -。-) =3

朝起きて外を見たら、真っ白 ( ̄ー ̄; 今も静かに雪が降ってる かなり寒い・・・ とうとう雪が積もるような季節になっちゃいました~ インフルエンザ、流行るとかなりの死者が出るとか言ってるけど ホントにそんなに大流行になるのかなぁ~ インフルエンザ…

母の入院2

まだギブスしてるけど、杖を使って歩けるらしい 今月末までには退院できそうな事言ってた。 筋肉が落ちて、足はかなり細くなっちゃってる ギブス外してから、歩くのは痛くてシンドイのかも。。。 ゆっくりあせらずにリハビリ!!! 諦めちゃダメ、痛いからっ…

初雪観測 ( ̄ー ̄;

天気予報どおりに、今朝は初雪が観測されたそうだ 朝は、何時もよりも寒かった (;¬_¬) でも、まだ中途半端な寒さだから、降ってもつもりはしないと思う。。。 とうとう、嫌いな『雪』が降っちゃったなぁ~ 朝起きて窓の外見るのが怖い ( -。-) =3 朝から雪…

母の入院

今週もまた1週間かぁ~ 今週はこれと言って行事は無い 母の様態は、相変わらず 入院は長引いちゃうかもしれないな~ 膝だから、足を着いてはいけないらしく、ずぅっとベットの上 1ヶ月も歩かなかったら かなり足の筋肉は落ちるだろうし リハビリは大変だろ…

白血病

昨日夜中から雨 今朝も冷たい雨が降ってる (;¬_¬) 雪じゃないだけ、まだましだけど! 本田美奈子が白血病で亡くなっちゃいましたね 治る人も居るのに・・・ 白血病にも、種類があるのかなぁ。。。 それとも本人の体力? 突然発祥する病気って怖いな。。。 …

.。.:*・゜初雪.。.:*・゜

今年はまだ雪は降っていない でも、確実に気温は、日々下がってきてるな~ 今朝はまた一段と寒くて、朝布団から出るのが苦痛 (;¬_¬) 寒いし、まだ暗いし。。。 朝起きる時、『また朝カァ~ ( -。-) =3』 目覚めて起きる時には、毎朝同じようにこう思っちゃ…

☆.。.:*クリスマス.。.:*☆

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆(*⌒▽)/。・:*:・★,。・:*:・☆ ファクトリーの中の あの吹き抜けになった広場の真ん中に大きなツリー 昨日のニュースで点灯式やってた 15mもある大きなツリー 今年…

公道デビュー (∂∂)♪~

昨日自転車で、公道デビュー (∂∂)♪~ 凸凹の歩道でも、多少狭くても大丈夫だった♪ カーブも何とか乗りこなせてたし 横断歩道も渡れた ( -。-) =3 車が見えると、チョット怖い感じ・・・ ( ̄ー ̄; 対向自転車とか、人がいても、チョット力が入ってしまう・…

GyaO [ギャオ]

有線放送、以前いたアパートの時には、有線引いてた! 440チャンネルもあって、よかったけど 引っ越したので、ここのアパートには引いていない 管理人さんの許可取らなくちゃだし ┐( -"-)┌ あの頃から比べたら、ユウセンも進化したよなぁ~ http://www.gy…