今年の気候。。。

今年の気候。。。

今年の5月は気温が低い、
桜は、早く咲いたようだけど、寒い。。。

こんなもんかなぁとも思うけど、
去年はもう少し気温は高く暖かかったような気がしてる。。。

連休が終わって今でも、チョット寒いなと、
ストーブのスイッチ入れてしまうし。。。

着込めばいいのに、ストーブつけてしまう。。。

今朝も、少し寒い朝、日中はソコソコ気温が上がるみたいだけど、
琢と散歩に行くとしたら、まだ寒いかな。。。

もう、行く事なんて出来ないのに、
琢との散歩。。。(*v.v)

今も、玄関には、琢がいた時のままに、
琢のバギーが置いてある、結構場所とって。。。

琢が直ぐに乗れるよう。。。乗る事なんて、
もう出来ないのに。。。(ノ I `。)