2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虫*虫*虫

先週に続いて今週も、虫が凄い (;¬_¬) 雪が降るような感じで、ウヨウヨいる!!! 小さいから、これまた厄介で 髪の毛にも、服にも、買い物袋にも、一杯ついてしまう。。。 口をあけてたら、入ってきそうだ (∋_∈) 昆虫類は嫌い、ざわぁぁぁ~~~~っと背…

ストレス (;¬_¬)

なかなか厄介なもんで 解消するのが難しい場合もあるよね ┐( -"-)┌ することが一杯ありすぎて 自分のしたいことが出来ないってのはストレス溜まる原因で一番大きいかも。。。 子供の今年の副担任の先生は 新婚さんなんだけど 結婚後、制限される事が多くて …

医療費

高いですよね ( -。-) =3 支払いの明細見てビックリしてしまいますよ。。。 こんなにかかってるのか~と!!! 家の子は、1割負担だから、まだましだけど これが全額負担なら、とっくの昔に、子供道連れにあの世!に行っちゃってるかもしれないな~ って、…

初雪

今朝も寒い~~~ でも、こんな寒さはまだまだ序の口 ( ̄ー ̄; これから長い冬が始まるんだと思うと、思っただけで気が沈む。。。 各地で初雪、初氷 ここに雪が降るのも、もう直ぐ~ 厚手の上着に手袋、長靴。。。 来春までは、ずっと長靴だなぁ~ 転んで…

九十九電気株式会社

新しいパソコンほしい~新しい携帯もほしい~ って思ってるけど、また最初から設定するのが、面倒だなぁ~とも思う ┐(´ー)┌

練習*****

公園の中周りから、公園の外回りにしてみた 歩道は、広くて真っ直ぐっていう所は少なくて 狭くて、凸凹、斜めだったりだ!!! クルーザー(車椅子)押す時にも、かなり不便だけど 自転車新米者の私にとっても、不便だ ( ̄ー ̄; でも、凸凹、傾斜は何とか…

恋愛映画 ♡♡♡♡♡♡

人間って、恋してるときが一番生き生きしてるように見える 相手のために、いろんな努力したりするしね d(^-^*)o 好きになっちゃいけない相手を、好きに成っちゃう事だってある! 『好き』っていう感情は、自分でコントロールできない感情だと思うなぁ。。。…

絵本クラブ ♫ ♫ ♫ ♫ ♫

★(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)★ ヾ(@^▽^@)人(@^▽^@)人(@^▽^@)ノ・:*:・★,。・:*:・☆

整肢園卒業

入園してから5年間、毎日通った整肢園 過ぎてみれば、あっという間の5年間 入園当時は、見るもの聞くもの、何でもかんでも初めての事で 戸惑ったり、悩んだり、毎日がどんどん過ぎていく気がした 親がずっと付いているので、子供同士というよりは 親同士の…

隙間風 ( ̄ー ̄;

今朝はそんなに冷え込んでいなかった ストーブもつけてない! これは、去年よりも暖かいせいもあるかもしれないけど 隙間風を、出来る限りシャットアウト!!!したからだと思ってる! (⌒^⌒)b ここはドアの上と下とで2~3ミリは傾いて隙間が出来てるし 壁…

虫の大量発生 (;¬_¬)

今日は雨です、これでまた寒さが増すな~ 小さな虫が大量発生 ここも凄いと思ってたけど、他の区では、前が白く見えるほどに大量に飛んでる 2~3mmの虫なので、服や髪の毛についてしまう (;¬_¬) 虫唾が走る!!!っていうのはこんな感じからきてるのか…

雨にたたられた (◎`ε´◎)

17日、ここは快晴! でも東京は雨だった!!! でも、今日は、到着後はホテルに行って、夕飯、お風呂、就寝だから、雨でもいい。。。 18日、朝から雨 予報では日中は小雨になるって言ってたのに 雨はどんどん激しくなってくし、風邪も出てきて寒かった (…

独り言 (*v.v)

別れは誰にとっても悲しい事 私は、あまり悲しい別れは経験がない 何となく、会わなくなって自然消滅、後は引かない。。。 今になって思うんだけど、そんなに大好きでもなかったから そんな感じだったのかなぁ~って思う。。。 今まで一番好きだったって思え…

風邪か ( ・◇・)???

昨日学校から帰ってきて、30分しない間に 子供が、お昼に食べたもの、全部吐いた 勢いよく、立て続けに3回 (;¬_¬) 本人は元気そうだけど 何だったんだろ。。。原因不明 知らないうちに、何処かが病んでるのかなぁ。。。 後片付けが、大変だったぁぁぁ~…

飛行機 ★彡

シーティングバギーが、飛行機に持ち込み不可!!! リクライニングする為に、窒素ガスを使っていて、それが駄目らしい 今まで何のチェックも無く飛行機に乗り込めてたのに ある母親が、これはいいんですかと航空会社に聞いたらしい 聞かれたら調べるだろう…

練習4回目~~~

最初から何とか乗れた!!! 足を付いてしまう回数も減ったけど 通行人、対向自転車がくると、ちょっと「うっ」って構えてしまうから 失敗する、これ克服すれば、もう少しましになるんだけどなぁ~ チッチャイ子が、悠々自転車に乗ってる横で ヨロヨロしてる…

五体不満足

乙武洋匡(おとたけひろただ)の本、暫くぶりで、また読み返してみた こんなに明るい障害者は、いないだろうと思うくらいに明るい性格 育った環境、かなり影響してるんだろうなぁ~ ご両親も凄い! 「仁義を大切にする彼らは、僕の様な人間に対して、情が厚…

早口言葉。。。

おしゃべりだから言えるかって言うとそうでもないよね http://www.geocities.jp/gundam1003/tongue.html ( ´艸`) ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ ┓(´_`)┏

3連休

初日の今日は、予報どおりに雨だ ( ̄ー ̄; ま、連休と言っても、ど~せ、何の予定も無いし 雨でも、晴れでも、台風でも、関係ないんだけどね ┐( -"-)┌ 見学旅行まで、あと1週間かぁ~ 何にも準備していない、あまり気が進まないし、前の日にでもすればい…

寒くなった (∋_∈)

『人生を見据えるのは、その人の自由だ! 恐れて生きるか・・・希望を持って生きるか・・・』 ノストルダムス どうせ生きるなら、希望、夢を持って人生楽しみたいな、私は (⌒^⌒)b そう思ってはいるけど、実際はどうなんだろ。。。 ?(・_・∂> あんまり楽しん…

じゃらん ♪(#^ー°)v

沖縄行きたい~~~~~ ★(⌒∇⌒(⌒∇⌒(⌒∇⌒)⌒∇⌒)⌒∇⌒)★

独り言 ( ̄、 ̄)

自分で変わろうって思わない限りは、変わるはず無い いいさ~同でも、って思ってるのは、楽なのかもしれないけど チョット先の事、真剣に考えるって大事な事だ あまり先まで考えちゃうと、これまた悩みが多くなっちゃうけどね 『目の前にある事を、一生懸命…

手術 4***股関節 Ⅱ

抜糸はしたけど、傷口がぽっかりあいてる、直径3cmくらいで2cmくらいの深さもある 再度縫い直しですが、いったん退院してくださいと、言われた (;¬_¬) 炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎 炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎 なにいってんだ~この…