訃報。。。

訃報。。。

 
このアパートの大家さん、おじさんは、もうなくなってて、
昨日、おばさんのほうが亡くなったらしいと。。。
 
おじさんが亡くなる前に、入院してたおばさん、
施設に入所して、おじさんは、これで安心といってた。。。
 
その後間もないころに、大家のおじさんは転倒して入院、
そのまま退院することなく、逝ってしまった。。。
 
おばさんは、そのあと何年間、施設にいたんだろう、
大家のおじさんが亡くなって何年過ぎたか、多分。。。
 
6年か、7年か、よく覚えてないけど、
琢也が亡くなった時には、二人ともいた。。。(* v v)。 
 
おばさんは、直送みたいで、葬儀はなしだったらしい、
周りにも知らせなかったようだけど。。。
 
黒い服の業者さんが出入りしたら、薄々わかる、
おばさんは、2日間、自宅に戻ってたみたい。。。(* v v)。