おばちゃん。。。

おばちゃん。。。

 
大家のおばさんは、チョット偏屈な人だったらしい、
周りのご近所さんのおばさんたちとも仲が悪かったとか。。。
 
このアパートを見学に来て、いいねと言う事になって、
直ぐに大家さんのおところへ行って、即決。。。
 
不動産屋の人に、あのおばさんが即OKとは、珍しいと、
そういわれた、よほど我が強い性格らしい。。。 ┓(´_`)┏
 
その後数か月過ぎた頃に、おばさんから言われた、
あなたのこと知ってたよと。。。
 
アンケートで回った時に、快く書いてくれたと、
そういわれたけど、アンケートは覚えてたけど、おばさんは覚えてなかった。。。
 
おばさんは、琢にも、気を使ってくれていた、
その琢も、おばさんも、おじさんも、もう、いない。。。 (ノ I `。)