大家さん。。。

大家さん。。。

転んで怪我して入院していた大家さん、
1週間後に抜糸出来て、退院できたみたいだ。。。

でも、大家さんの気配を感じなくなった、
家の中にこもってるんだろうな。。。

家の中から車庫にいける出入り口、
そこから車庫に行く時に転んだようで。。。

毎朝、そこから車庫に出てシャッター開けて、
新聞読みながらタバコを吸う、今まではそうだったけど。。。

朝、シャッターを明ける音は聞こえてこなくなった、
まったく気配がない、玄関の前のタバコの吸殻入れもなくなったし。。。

退院したらタバコは止めないとだ、
大家さんは、そう言ってたから、止めたのかなぁ。。。

おばさんがいないから、家の中でたばこかも、
おばさんは、入所施設でどんな風だろうか。。。