大家さん転倒。。。

大家さん転倒。。。

昨日薄暗くなってきた午後6時頃、
救急車の音、近くでとまった気がして外を見ると。。。

隣の大家さんの所、おばさんは入所してるし、大家さん、どうかしたのかと外に出た。。。

どうやら家の中で躓いて転んでしまい、
頭を怪我して顔にも手にも血がついてた。。。

意識はあるようだけど、転んで頭を強打しただろうから、
それが心配、以前入院したことのある病院に入院。。。

旦那の父も家の中での転倒で怪我、
そしてそのまま6ヶ月間も入院、力尽きてしまったから。。。

大家さんも、そうなってしまわないかと心配、
また帰ってきてラディッシュやキュウリ、育てるくらい元気になってほしいな。。。

心配、今日、病院にお見舞いに行って来ようか。。。

今日は旦那の父の四・七日、
お経を、また聞かなくちゃだ。。。