熱中症。。。

熱中症。。。

 
季節が年々早まっているみたいな昨今、
この夏も、暑い時期が、早めにやってきたよう。。。
 
熱中症になる人も、毎日多そう、
北海道じゃ、まだまだの暑さだけど。。。
 
本州方面、連日の猛暑日、35℃以上が続いてるみたい、
体温と同じくらいに高い気温の中にいる。。。
 
そんなに暑い地域には行きたくはないなぁ、
直ぐに、体調が悪くなってしまうと思う。。。
 
30℃前後程度でも、具合がわるくなる、
それ以上もの日が連日続いたら、どうなるか。。。 ┓(´_`)┏
 
北海道も、連日猛暑日なんて日が来るのか、
温暖化が進めは、そうなるのかもしれない。。。ε-(´・`)