飛行機 ★彡

イメージ 1

シーティングバギーが、飛行機に持ち込み不可!!!
リクライニングする為に、窒素ガスを使っていて、それが駄目らしい

今まで何のチェックも無く飛行機に乗り込めてたのに
ある母親が、これはいいんですかと航空会社に聞いたらしい
聞かれたら調べるだろうし、規定に反する場合は不可だろう。。。  (;¬_¬)

何も、爆破事件起こそうってわけでもないし
体の不自由な人には欠かすことの出来ない車椅子
もっと柔軟に考えてほしいよなぁ~ ( ̄、 ̄)

余計な事聞いてくれたもんだ!!!
その母の質問のせいで、今まで問題無かった事が
大きな問題になってしまった!!!

これからシーティングバギーで飛行機には乗れないし
シーティングバギーは廃止になってしまうかもしれない。。。

見学旅行、シーティングバギーで行くはずだったけど
9年前に作ったクルーザーに乗って行って
シーティングバギーは、事前に送っておく事にした
見学旅行は月曜からなのに、土壇場で問題発生 ┐( -"-)┌