手術 4***股関節 Ⅱ

抜糸はしたけど、傷口がぽっかりあいてる、直径3cmくらいで2cmくらいの深さもある
再度縫い直しですが、いったん退院してくださいと、言われた  (;¬_¬)


炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎 炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎


なにいってんだ~この医者!!!!!
こんなに傷口が大きくあいてるのに、退院しろだとぉぉぉぉぉ~~~

手術待ちの子が何人もいて、手術台が空いていないからって言うけど
こんなに傷口がぽっかりあいてるのに、緊急手術してもよさそうなものを。。。 (;¬_¬)

怒り心頭、もう頭に来ちゃって、医師に食って掛かった!!!
入院はしたままでいいけど、手術までは、2週間待ちですよ、言われた
そんなに待てない!!!

その上、それまでは付き添いしていたのに、母親は病室が空かないのでいったん出てくださいと言われた!

手術日は、こんなに傷口が大きいのにほっとくのかと詰め寄って、数日後になったけど
私は、手術の日まで家に帰る事になった。。。

でも、その晩直ぐに電話がかかってきて
ご飯全然食べないので、お母さん来て下さいと言ってきた ( ̄ー ̄;

病室空きがないんじゃないですか!とカッカしながら言うと
何とかしますからだとさ~~~
出来るんなら、最初から空けてくれてもいいのにと思いながらも、次の日病院へ行ったら
子供は、点滴の管に繋がれてた。。。

ご飯食べないんじゃない、食べるのに時間がかかるだけだ
忙しいから、「食べないのね、ハイ、じゃ、点滴で栄養補給しますよ~」って感じだ (ーー;)

再度縫い直して、1週間後に抜糸
それからギブスが外れるまで、1週間チョット
結局、2週間の予定が、延び延びになって35日間も入院になってしまった!!!

それにしても、今考えても、頭にくる対応だったなぁ~
人事だと思ってさ~あんな大きく傷口があいてるのに、感染症にでもなったらど~すんだよ~
その傷口を、看護婦さんは、優しさのかけらも無いようなしぐさで、チャッチャと消毒
痛かっただろうなぁ~
子供は何も言えないから、かわいそうだったよ (ノ I `。)