雨にたたられた (◎`ε´◎)

17日、ここは快晴!
でも東京は雨だった!!!
でも、今日は、到着後はホテルに行って、夕飯、お風呂、就寝だから、雨でもいい。。。

18日、朝から雨
予報では日中は小雨になるって言ってたのに
雨はどんどん激しくなってくし、風邪も出てきて寒かった  (;¬_¬)

ここまで来て行かないなんて、悔しいから、一応ディズニーランドに行く事になったけど。。。

合羽着てても、ずぶ濡れ、寒いし、早々に切り上げて帰ることになった
アトラクションは『カリブの海賊』ひとつだけしか乗れなかった

雨だから空いてるのかと思ってたけど、甘かった ┐( -"-)┌
人で一杯。。。そうだよね、みんな同じ事かんがえてるだろうしさ~
雨だからって、また来よう~ってわけにはいかないから!!!!!

19日、この日はどんよりとした曇り
まっ、帰るだけだからいいけど。。。
飛行機に乗る前は、曇り、降りた先は、快晴~~~
悔しいよ~~~雨ばかりだった今回の見学旅行 ( ̄ー ̄;

今日はまた、関東方面で地震、行ってる間に来なくてよかった!!!