ストレス (;¬_¬)

イメージ 1

なかなか厄介なもんで
解消するのが難しい場合もあるよね ┐( -"-)┌

することが一杯ありすぎて
自分のしたいことが出来ないってのはストレス溜まる原因で一番大きいかも。。。

子供の今年の副担任の先生は
新婚さんなんだけど
結婚後、制限される事が多くて
ストレッチや朝野球もあまり出来なくなって
妻にあれこれ言われるし、気を使うしでストレス溜まる~って言ってた
体を動かせないのが辛いんだって~

ストレス発散には
運動が一番なのかもね
スカッとするんだろうし (⌒^⌒)b

私も時々、イライラする事があるけど
そういう時は、あまりいろいろ考えないように
頭の中を空白状態にするようにしてる

でも、一番いいのは、自分の好きなように過ごせる時間があることかな~
だから、一人、子供がいるから二人だけど
そういう時間が一番いい♪