独り言 ( ̄、 ̄)

自分で変わろうって思わない限りは、変わるはず無い
いいさ~同でも、って思ってるのは、楽なのかもしれないけど
チョット先の事、真剣に考えるって大事な事だ

あまり先まで考えちゃうと、これまた悩みが多くなっちゃうけどね

『目の前にある事を、一生懸命にやる』これがベストだと思う~ (⌒^⌒)b


知らないのが幸せって事もある

私も10代の頃は、知ってるのに知らないふりするのは、
オロオロど~しようって感じだったけど、
今は、顔に出さずに、知らない顔出来る自信がある

いろんな事に出くわして、悩んだり、悲しんだり、喜んだり、泣いたり、笑ったりして
だんだん大人に、感情豊かになっていく d(^-^*)o

そんな風に大人になる段階が、今はかけてるのかなぁ~
無感動、無感情、無行動、って人が多い、今日この頃 ┐( -"-)┌