寒くなった (∋_∈)

イメージ 1

   『人生を見据えるのは、その人の自由だ!

       恐れて生きるか・・・希望を持って生きるか・・・』

                         ノストルダムス


どうせ生きるなら、希望、夢を持って人生楽しみたいな、私は (⌒^⌒)b

そう思ってはいるけど、実際はどうなんだろ。。。 ?(・_・∂>

あんまり楽しんでるとは言えないかぁ~
それなりに、自分なりに、満足しているなら、それでよしとしよう。。。
楽しみ方、楽しい事なんてのは、人それぞれなんだし。。。

今日は、病院、家から1時間チョットかかっちゃう
隣の市だからなぁ~遠過ぎ  (;¬_¬)
往復タクシー、これもキツイ・・・
私が免許持ってないのが、悪いんだけどさ~~~

旦那だって、免許取り消しになったんだから、少しは責任ありだ!!!
子供は、私一人の子じゃないんだからぁ~~~
半分づつ責任があるんだぞ~~~ <(* ̄^ ̄)>