五体不満足

イメージ 1

乙武洋匡(おとたけひろただ)の本、暫くぶりで、また読み返してみた

こんなに明るい障害者は、いないだろうと思うくらいに明るい性格
育った環境、かなり影響してるんだろうなぁ~

ご両親も凄い!

「仁義を大切にする彼らは、僕の様な人間に対して、情が厚いのかもしれない」

と思った我が子に対して

「それはあたりまえよ」

「だって、ああいう方達は、ツメるといっても、小指一本程度でしょう、
  あなたなんか、全身ツメちゃってるんだもん、それは、敬意を表されるわよ」

と、言ったそうだ!!!



私も、負けないくらいに、強くたくましい母親にならなくちゃ!!! (⌒^⌒)b



      『障害は不便である、しかし、不幸ではない』 

                      ヘレン・ケラー