鳩時計。。。

鳩時計。。。

ずっと結婚前からあったスヌーピーの鳩時計、
何時からか音がならなくなっていた。。。

赤い屋根にスヌーピーが寝そべっていて、
赤い屋根の窓からウットストウッドが出てきてたのに。。。

日時計屋さんで聞いてみたら、
修理してみると言ってくれて修理に出していた。。。

1ヶ月くらいかかって戻ってきた鳩時計、
何とかもとのように時間になると音が鳴る。。。

久しぶりに聞いた鳩時計の音、
やっぱりこの音がなくちゃ。。。

琢は時々、急になる音に驚いて、
発作を誘発してしまう事もあったのだけど。。。

今は、その琢もいない、
琢がいたら久しぶりに聞える音に驚いたかも。。。(*v.v)