目覚し時計。。。

目覚し時計。。。

琢は、急に音が聞えるとビックリして、
それで発作を誘発してしまう。。。

琢は私の隣で寝てるから、目覚しはダメ!
突然音が鳴ると琢の発作の原因になるから。。。

夏は明るくなるから起きられるのだけど、
今の時期、起きる時間でも真っ暗、寝過ごしてしまう。。。

起きる時間が明るくなるまでは目覚し時計かけることにした。。。

琢はもう隣にいないし。。。(*v.v)

目覚しの音は、琢の好きなオルゴールの音にした、
琢に起こされてる気分に、少しはなれるかと思って。。。

ビックリして発作、起こさないようにね、琢。。。

って。。。
そんな心配、もう必要ないのだけど。。。
琢は、私の隣にはいない。。。