カラス。。。

カラス。。。

カラスの子育ては7月過ぎくらいまで、
そのくらいまでは凶暴になるのだとか。。。

巣の下を通る人を威嚇する、
鳴いて攻撃してくる、怖いカラス。。。

くちばしの太いカラスと細いカラス、
くちばしの太いカラスの方が凶暴だとか。。。

この辺、去年と比べると、巣は減ってると思う、
街路樹はかなり剪定されてたし。。。

それでも、ゴミの日には集まるカラス、
顔も覚えていて、一度追い払われた人の顔は覚えてるとか。。。

そして似たような人にも威嚇、
足で攻撃してくるカラス、怖い。。。

カラスがいると、その道路は避けて通る、
遠回りしても、カラスがいるところは通れない、怖い。。。 (;¬_¬)