高圧洗浄。。。

高圧洗浄。。。

配水管がよごれてつまってる可能性、
それもあるかもしれないのでと高圧洗浄。。。

これがかなりお高い!!!
でも、つまるといわれると、そうかなと思うし。。。

1時間くらいで終わるかと思ってたけど、
2時間半くらいかかった。。。

準備して様子を見て、外と家の中と、
家の中は台所と洗面台、水圧で汚れを洗い流していく。。。

見えない所を掃除するのだから、
洗浄する人が持つ、ホースを伝わる手ごたえ。。。

それで分かるのだろうけど、感覚だより、
綺麗になって流れもよくなって、配水管も直した。。。

後は、ネズミ、ネズミ駆除には、
まだかかりそう、でもこれも、駆除業者さんの考え次第。。。 ┓(´_`)┏