ねずみ。。。

ねずみ。。。

去年の夏の終わり頃だっただろうか、
洗面台周りが水漏れで大変だったのは。。。

原因はねずみだった、
配水管の中にねずみがいて配水管を齧った。。。

それでねずみ駆除業者に頼んで駆除、
一応終わりだったけど、全滅したわけじゃない。。。

単なる気休め程度の駆除、
まだ配水管の中、うろうろしてるのだろうか。。。

ねずみはドンドン増えていくのだろうから、
去年よりも増えたのかもしれないなぁ。。。

配水管の中から外には出てこないでほしいな、
この辺ウロチョロされたら気持ち悪い。。。

ペットでハムスターとかいるけど、
ねずみはねずみ、配水管の中のねずみのように見えてしまう。。。 (;¬_¬)