ネズミ駆除。。。

ネズミ駆除。。。

昨日でネズミ駆除、一応終了した、
何回か餌を仕掛けて、このくらいでいいのかと。。。

最初は、全部なくなってた餌、
仕掛けるごとに食べてる量が減ってきて。。。

昨日は少し齧ってただけ、これ以上仕掛けてても、
きりがない、次のネズミが来るかもしれない。。。

で、終了という事に、
必用だったのかなぁ、このネズミ駆除。。。

ホントに死んでるのかどうか分からないのだし、
ネズミが何匹いるのか、また入り込んできてるかも。。。

結局は洗面台の排水パイプを、
ネズミがかじれない硬いものにして解決したような。。。( ̄、 ̄)

ま、気休めだけど、いいか、ネズミ駆除、
まだ多くのネズミが配水管の中、走り回ってるんだろうけど。。。

ネズミが餌を余り食べなくなったのも、
危険な餌と判断したからかもしれない。。。

ネズミ、意外に賢いのだろうし、
生きるための知恵、ネズミも、生きてるんだし。。。 ┓(´_`)┏