秋風。。。

秋風。。。

日に日に秋の気配が多くなってきてる、
朝晩の風、朝明るくなるのが遅くなってきたし。。。

日中日が差してると、まだそこそこ暖か、
曇りがちだと風が吹くとひんやり。。。

昨日は予報は曇りだったけど、
以外に青空が多くて晴れのいい天気だった。。。

ここのアパートの上の階、
排水管の流れが悪いとかで高圧洗浄するのだとか。。。

ここは一昨年の今頃にやった、ネズミが出た時、
だから今回はしないことにしたのだけど。。。

上の階を洗浄して流してたら、
ここに来ちゃうのかな、流れ悪くなるのかなぁ。。。

なんだか心配になってきた、
あれって、家の中通すから面倒。。。ε-(´・`)