もう半年。。。

もう半年。。。

今年に入って、今日はもう6月の終わり、
もう半年も過ぎてしまった。。。

今年になってからは、色々な事があって、
バタバタ、あれよあれよという間に6ヶ月間。。。

1月に私の母の急死、思いもしなかった事、
旦那の父も転んで怪我して入院、半年後5月に逝ってしまった。。。

知人の親とか、旦那とか予想外が次々と、
悪い事ばかりの予想外 ( ̄ー ̄;

そうそう、大家さんも転んで怪我して入院、
退院後は、家の中にこもっているよう。。。

残る半年、もう何も変わりはないといいのだけど、
母と義父の法要は次々に。。。

お経ばかりの一年間、琢が入院してからは、
訃報が多くなった、琢がいなくなってからも、いい事なし。。。

あと半年、何事もなく変わりなくすごせるといいな。。。(*v.v)