7月 文月。。。

7月 文月。。。

今日からは7月、もう7月だ、
何時までも寒い寒いといってる間に7月。。。

一昨日くらいからようやく気温も夏らしいくらいになって、
昨日も真夏日だった、家の中だとそんなに暑くない。。。

まだギラギラ太陽って程でもなく、
過しやすいくらいの暑さ、動くと暑くなるけど。。。

紫陽花の花が、緑色尾だったのが、
周りの方からチョットだけ薄紫色に変わってきてた。。。

もう少しで色が全体に広がるかな、
タチアオイも、真っ赤なのが咲いてた。。。

あの場所でだけしか見かけてないタチアオイ
八重先の薄いピンク色のもあったのに、今年は無い。。。

これからお盆くらいまでの短い夏、
また冬が来るのかと、今から気が沈んでる。。。( ̄ー ̄;

月日の流れって早い、早すぎる。。。