また予想外の。。。

また予想外の。。。

先日、琢と同じ学校の子の母が死去、
これにはとても驚いた、その人のお通夜の日。。。

また別の、琢と同じ学校に行ってた子、
その子の、父親が、倒れたらしい。。。

お通夜から帰った、その日の夜で、
その子の母は、かなり参っている様子。。。

旦那様は入院、まだ原因が分からないらしいけど、
でも、身の回りのことは出来てるらしい。。。

その人が言ってた
『私、旦那の事こんなに嫌いだったのかと思った』と。。。

病院に行く事は行ったけど、直ぐに帰ってきたし、
顔拭いてやるなんて出来なかったと。。。

私は、もしもそうなったとしたら、
私は、どうだろう、出来るだろうか、それとも。。。

旦那様も心配だけど、その人も心配、
家で、一人になると、ストレスが掛かると、その人はお酒を。。。

旦那様がいると、取り敢えずは自粛するだろうけど、
一人になったら、止める人がいなくなる。。。

まだ入院中のその人の旦那、検査中で、
まだ原因が分かるのは先。。。( ̄ー ̄;