大家さん。。。

大家さん。。。

大家さんは、まだ入院しているらしい、
転んで頭の怪我で入院してから1ヶ月過ぎた。。。

1ヶ月間、ベットの上ですごしたって事、
筋肉はかなり落ちているのだろうなぁ。。。

リハビリはあるだろうけど、病院のリハビリなんて、
1時間に満たないくらいの、ほんの気休め。。。

でも、何もしないよりはましなんだろう、
それ以外の時間はベットの上、やはり弱る。。。

長引けば長引くほど、家へ帰ってからも、
幸同伴には狭くなり、動かなくなる、そして寝たきりに。。。

今まで、いっぱい見てきた、そういう人、
琢が入院していた間、そういう人が殆ど。。。

何人見送っただろうか。。。(ノ I `。)