初夏。。。

初夏。。。

ようやく、少し気温が夏らしくなってきた、
音と今では20℃にもとどかないくらいの気温。。。

それが昨日は夏日26℃だった、
初夏、そんな感じの気温、夏がようやく来たよう。。。

今日も夏日の予報、天気も晴れ、
でも、琢はいないし、晴れても雨でも変わりはない。。。( ̄ー ̄;

琢がいたなら、散歩、何処に行こうか、
琢がいたなら、もう随分琢は日に焼けてるかな。。。

琢の遺影の前の花瓶の花、今はピンク色のゆり、
今朝も一輪咲きだしそうになってる。。。

琢の写真は笑ってるけど、琢の声は聞えない、
琢の好きな夏が来たのに。。。(*v.v)

琢がいない、何もない夏。。。寂しい夏。。。