旦那の兄。。。

旦那の兄。。。

昨日旦那の兄弟姉妹の一番上の兄が、
心配停止状態で入院。。。

具合が悪いと病院に行って、帰る途中で、
また具合が悪くなり今度は救急車で病院へ。。。

取り敢えずは心臓は動いたけど、
意識不明の状態、面会も出来ないらしい。。。

9月の兄弟姉妹の集まりには出ていたのに、
何も普段と変わりはなかったのに。。。

心筋梗塞らしい、突然にその症状が出る、
何か前触れはあったのだろうか。。。

本人の意識が回復しないと聞き様もない、
意識、戻る見込みは。。。

私のは母1月、旦那の父は5月、
私も旦那も、両親はもう4人とも琢のいる所。。。

こんなに早く次の順番が来てしまうとは。。。

旦那は兄弟姉妹の一番下だから、
一番上とは、かなり年が離れてるけど。。。

今の平均寿命と比べると,まだまだなのに。。。