新しい世界。。。

新しい世界。。。

知人は旦那が病気で無職になって、
自分はダブルワークをすることになった。。。

今までの生活パターンから変わって、
大変ではなく、今のところ楽しめてるらしい。。。

その知人は、アルコール依存症気味だったけど、
今は仕事の時間が増えて家にいる時間が減ったから酒量も減ったらしい。。。

そのせいもあるのか、スッキリしていいのだとか、
でも、この状態が長く続いてくるとどうなるのか。。。

私は、琢がいなくなって大きく環境は変わったけど、
琢がいない、そればかり琢の事ばかり考えてしまう毎日。。。

琢がいなくなって随分時間が流れたけど、
あの時のまま、私の中では時間が止まってる。。。

新しい世界は、新しい生活パターンは、
いまだ見つかりそうもない、見つける気も起きてこないし。。。 (;¬_¬)