琢也へ ★彡。。。

琢也へ ★彡。。。

琢がいなくなって随分すぎたけど、
琢のいなくなった時から変わってない家の中。。。

琢のバギーは玄関にまだそのまま、
狭い玄関にドンと琢のバギーが陣取ってる。。。

家の中も、琢の使ってたがバギーに椅子に、
帽子も靴も、箪笥の中の服もそのまま。。。

琢はもう使う事も着る事もないのに、
だけど、片付けられずに、ずっとそのまま。。。

多分、この先もずっと、ずっとそのまま、
琢が今ここにいるかのような風。。。

琢がいた頃、戻りたい、時間が逆戻りすればいいのに、
父がいて母がいて、そして琢がいて。。。

もう戻ることの出来ない過去、
戻りたいと願ってる今、現在、無理な願い。。。

分かってるけど願ってしまう、
琢がいない今は、空虚。。。(*v.v)