旦那の風邪。。。

旦那の風邪。。。

風邪の症状は日に日に悪化しているよう、
数日前からは咳が出てきてゴホゴホしてる。。。 (;¬_¬)

風邪でも、仕事は忙しくて休めない、
風邪でも、飲み会や新年会はキャンセルしたくない。。。

スキーにも行きたいと、普通に予定こなしてるけど、
周りはさぞかし迷惑がっているのではないだろうか。。。

新年早々、病院にも行ってきたみたい、
会社の近くの病院、新年最初の患者だったかも。。。

私は、今の所は、まだ大丈夫そう、
でも、家の中であんなに咳をされてたんじゃねぇ。。。(-+)

風邪には休養が必要なんだろうけど、
毎日ハードそう、長引きそうな旦那の風邪。。。