風邪。。。

風邪。。。

旦那が風邪を引いて、その風邪が移った!
最初の症状は鼻水、夜中中、鼻で息が出来ないくらいに、
ずっと鼻が詰まっていて、鼻水もズルズル、
寝てはいられなかった (-+)

鼻水が治まったかと思うと熱
高熱ではないけど何時もよりは高めの熱、微熱。。。

その次は喉にきた、喉がイガイガ。。。
鼻が詰まってると口呼吸になるので、喉が渇く、
それで咳が出る ※※※(≧д≦;)※※※

1週間くらいは過ぎたけど、まだ咳が出る
最後まで残るのは何時も喉、咳がなかなか治らない ε-(´・`)

風邪薬は、市販のもの。。。
旦那は、ていいっぱい具合悪そうにしていて、
治るだろうという頃に病院に行ってたけど。。。

私の咳、もうそろそろ治ってほしいなぁ。。。
今日も、のど飴なめって夜寝る時にはマスク。。。