咳止めの薬。。。

咳止めの薬。。。

市販の風邪の総合感冒薬を飲んでいたけど、
咳止めに特化した薬を買ってきた。。。

薬屋さんまでも、結構歩くけど、仕方がない、
自分で行かなくちゃ配達してはくれないだろうし┐(;´ー`)┌

咳が出始めてから今日で7日目、
昨日咳止めの薬飲んでからは、少しはいいのかなぁ。。。

風邪は、大体7日前後で回復してくるというから、
薬のおかげか、時間の経過のおかげなのか ?(・_・∂>

咳は、まだ出るし、そのたびに、
お腹抱えて押さえ込んでゴホゴホ咳をする※※※※※>(◇´= )(=`◇)<※※※※※

それでも左のお腹の内側が痛む、
咳、なかなか治ってくれない、声も変かも。。。( ̄ー ̄;

明日までには、咳止まってほしいけど、無理そうかな。。。 (;¬_¬)