旦那も風邪。。。

旦那も風邪。。。

私の風邪が移ってしまったようだ、
狭い家の中なのだから、移ってもしょうがないけど。。。

旦那は、直ぐに病院に行くから、
多分、行くのだろうなぁと思ってたけど。。。

やっぱり行ったようだ、いつも仕事が忙しいとか言ってるのに、
時間があったらしいな  (;¬_¬)

風邪だと思ったら直ぐに病院、
多分それが一番いいのだろうけど。。。

病院嫌いの私、それにお金だってチョットの診療で結構かかる、
今月はチョット厳しい家計、あれこれ詰めてるのに。。。

旦那はそんな事考えも及ばないらしい、
チョットムカツク、風邪なのだから仕方のない出費だけど。。。

でも、やっぱり、少しムカムカしてしまう、
私の咳は、まだ少し残ってる、なかなか咳だけは治らないなぁ。。。ε-(´・`)