雨の1日。。。

雨の1日。。。

夜中から雨になったようだ、雨の音が微かに聞えてた、
今日は1日雨になるようだなぁ。。。

霙になるかもしれない、雪の地域もあるのかも、
この辺は、雪は降らないと思うのだけど、どうかな。。。

風邪は、随分よくなったと思うけど、
咳は、まだ時々ゴホゴホと続けて出てしまう。。。

鼻が通っているときはいいのだけど、
鼻がつまると口で呼吸するから、そうすると咳が。。。

喉が乾いてしまうから咳が出るのか、
眠る時はマスクしてるんだけどなぁ。。。

日中は、咳は殆どでなくなって、
お腹の痛みもだんだんなくなってきた。。。

旦那も、そんなに酷い風邪ではないように見える、
実際の所は本人じゃなくちゃ分からないんだろうけど。。。┐(;´ー`)┌