季節の変わり目。。。

季節の変わり目。。。

アレルギーはないと思ってるのだけど、
寝る時とか、寒い所に行くと鼻が詰まったり鼻水が出る。。。

寒い時期は、外で暫く歩くと、鼻がグスグス、
眠る時は年中、鼻がグスグスしてしまう。。。

直ぐに治まる時もあるし、なかなか治まってくれない時もある、
治まらない時は息が苦しくなって酸素不足~と眠れない( ̄ー ̄;

アレルギーとはまた違うのだろうか、
これも原因不明 ?( ̄、 ̄;)?

頭痛は治まったけど、咳は夜中になると少し、
酷くなる事はないのだけど、咳が出る、これも原因不明?(・_・∂>

気になる症状、あげたらきりがなくなるくらい、
でも、病院には行きたくないな~~~

病院には行くほどでもないくらいで、
今の所はすんでるからいいのだけど。。。( ̄ー ̄;