鼻水。。。

鼻水。。。

一昨日の日中はなんでもなかったのに、
寝る時には、鼻水に鼻詰まりで、よく眠れなかった。。。

昨日も日中ははなみずが止まらずにグシュグシュ、
風邪なのか、それとも何かのアレルギーか。。。

昨日の夜は、一昨日ほどではないけど鼻詰まり、
鼻水は少し治まってたけど、咳が出てきた。。。

はやり風邪なのかなぁ、
旦那の風邪の時には移らなかったのに。。。

何処から来たのか、風邪のウイルス、
駅前の人ごみか、朝のラッシュアワーか。。。

ウイルスは漂ってても見えないからなぁ、
空気感染てのもあるんだろうし  (;¬_¬)

早く直さなくちゃ、風邪ひいてちゃ困る~

とりあえず、今は市販の風邪薬で対処。。。