風邪の咳。。。

風邪の咳。。。

私の風邪は、まだ咳が少し残ってる、
夜中に咳き込んでしまうと止まらなくなる。。。(-+)

旦那の方も鼻がまだ少しグスグス、
今週になって少し気温が下がってるからまたぶり返しそう。。。

昨日は厚い雲に覆われた空、
今にも降り出しそうな感じだったけど、雨は降らなかった。。。

かばんの中の折りたたみ傘、
雪が雨に変わった頃からはずっと入ってる。。。

重たいけど、急に雨が降り出すと困る、
折りたたみ傘じゃ強風の時はダメだけど。。。

今日も曇り、雷注意報、日曜からずっと出てる、
今日も、折りたたみ傘、かばんの中。。。

出番がないほうがいいけど。。。┐(;´ー`)┌