花粉症。。。

花粉症。。。

ある日突然、そうなってしまう、
鼻がグスグス、鼻水が止まらなくなる花粉症。。。

旦那、最近鼻がグスグス、鼻水に悩まされてる、
一日中、なんだかグスグスしてるみたい。。。

まだ病院に行くほど酷くはないようだけど、
風邪ではなさそうな鼻水。。。

私も空気が変わると咳が出たり鼻水が出たりする時がある、
これも何かのアレルギー反応なんだろうなぁ。。。

気温差アレルギー、それかもしれない、
気温が変わると鼻水が出てくる。。。( ̄ー ̄;

外では、まだ白いフワフワしたのが、
漂ってる、タンポポか、何かの花粉か。。。

ナナカマドの白い小さな花も咲いてる、
そしてその小さな花びらも、風に吹かれてフワフワ。。。