アレルギー。。。

アレルギー。。。

花粉症ではないけど、咳や鼻水、鼻詰まり、
そんな症状が、朝晩出てくる。。。

日中は意外に大丈夫で、外から家、家から外、
そんな風に空気が変わると、少し咳や鼻水。。。

密閉された空間もよくない、
バスや車の中、暖房冷房でも、咳が出てしまう。。。

家の中だと、埃やチリなどなのかな、カビもそうかも、
それに夜、横になると鼻がつまって咳が出る。。。

何かのアレルギー反応なんだろうか、
それとも、単に喉の機能の低下で咳が出る  ?( ̄、 ̄;)?

息が苦しくなるくらいの時もあるし、
そんなに咳も鼻水も出ない日もある。。。

よく分からないけど、シンドイなって思う、
鼻水、鼻詰まり、咳 {{{{(;>_<)}}}}