352日目

352日目
昨日は、脈拍数、朝から100前後
日中も下がらずに、夜の栄養始まった時も
すでに100越えていた

その後も、上がり続けて、私が帰る時には
130近くにまで上がってた

熱は、その時で37.3℃だったけど
多分、その後は、もっと上がっただろう。。。

夜中中、電話なんてかかってこないよね、急変なんてないよね。。。
と、気になって、何回も目が覚めてしまった。。。 (*0*;)☆

栄養、ゆっくりでも、最後には、100近くにまでなってしまうけど
緩やかに上がるのと、栄養早くて急激に上がるのとでは、かなり違うと思う。。。

昨日は、久々に130なんて、高い脈拍数に。。。
今朝、大丈夫かなぁ。。。