353日目

353日目
一昨日の夜130と高かった脈拍数
夜勤の看護師に、どのくらいまで上がって熱はどうだったのか
看ていてねとお願いしていたけど

次の日の日勤に引継ぎは、なしで
朝の記録だけ。。。  (;¬_¬)

やはり、夜中は、真っ暗に電気も消しちゃって
琢のように、何も反応のない患者は
警報が鳴るか、栄養の初め、終わり、くらいだけの確認なんだろう

親の心配なんか、聞いちゃいない~なんだろうなぁ。。。

特に一昨日の夜勤の看護師は、ついてほしくない看護師のナンバー1。。。 ┓(´_`)┏

昨日は、脈拍数80~100手前で
熱も微熱の37℃くらいで推移。。。

今日は、医師が来た
医師が来ると、何かあったのかとドキッとするけど
変わりなしとの事。。。

珍しい。。。病室に来るとは。。。

昨日の予報ハズレの雪の原因は、これか~
めったに来ない医師が病室に来た (・。・)