428日目

428日目
昨日の脈拍数は85~115くらい
一昨日の昼の栄養の時から高めで
下がりきらない前に、次の栄養になるので
なかなか下がらないまま。。。

熱は36℃~37℃
汗をかいてるので、それほど上がってないのかもしれない

尿の量は700ml
汗の分、少なくなってるのかなぁ。。。
それにしても、少ない  (;¬_¬)

お腹は、パンパンに難く張ることは
以前に比べると少なくなったように思う。。。

一昨日来てくれた先生
スポーツ整体に詳しく、自分でもマッサージを習ってて
リハビリマッサージ、教えてもらった

脳に刺激が行くマッサージ
昨日から始めた!!!
今までのリハビリに加えてのマッサージ

病院に行ってから帰るまでの間に出来る限りやる!
帰る時間まで、ずっと休みなくなりそうだけど
ゆっくりゆっくりやるつもり (*v.v)