541日目

541日目
昨日は朝は普通でその後脈拍数110前後
私が行った時も100超えてた!
熱も37・6℃

血液検査で炎症値もまた上がってきてる
痰の色は少し黄色っぽく硬くはないけど
これから増えてくるのか。。。

脈が上がった原因にもう一つ
体位交換で、不自然な格好になってると
胸が圧迫されて苦しい状態になる
その次の交換まで2~4時間

その間に脈拍が上がってしまうし
脈拍が上がると熱も上がってしまう。。。
昨日の脈拍高かったのは、そのせいだと思う  ┓(´_`)┏

毎日違う看護師なので、体位交換も痰の取り方も
上手にしてくれる人、そうじゃない人がいるし。。。  (;¬_¬)

今日は、脈拍,あがってなければいいけどなぁ。。。