576日目

576日目
昨日の脈拍90~152
熱は36℃代、汗は薄っすらとかいてた

お尻の赤い部分は、圧迫痕
そういいながら眺めて昨日でもう3日も過ぎた
何もしないまま。。。

分泌物を止める薬、また始まった、筋肉注射
その薬入れると、直ぐに脈拍が上がってくる
昨日は152まで上がって1時間位してから
下がってきたけど、夜6時過ぎても120代だった

この注射のたびに脈が150以上にも上がって
なかなか下がらない状態になる
心臓への負担は、ホントに大丈夫なんだろうか。。。  (;¬_¬)

今日から栄養も少量から始まる
結局、今までどおりの栄養になったのだけど
こっちでの炎症も心配だなぁ。。。