558日目

558日目
昨日は朝型脈拍が130まで上がってたそうだ
多分、痛かったのだと思う。。。

血液検査で、炎症値は変わりなかったけど
白血球数が前回の血液検査では上がってて
昨日の血液検査ではさらに白血球数不が増加

担当医は、栄養始めるのが早すぎた
今度はゆっくりしますと言ってた  (;¬_¬)

抗生剤終わって直ぐに栄養初めて、数日でドンドン量も増やしてた
炎症治まったといっても平均値よりはまだ高めの数値で
栄養始めるなんて、無謀

また予想的中で、やはり炎症おこしてしまった。。。
もう少し強く要望していれば。。。
医学的には素人の私でも、琢の事はずっと見てきた。。。

でも、私が言う事、担当医は素人考えとでも思うのか
あまり受け入れてくれないなぁ~

脈拍数も、栄養で上がるからと流される
痛みで上がるので気にして観察とチェックノートに書いてるのに
脈拍で痛みかと判断する看護師はだれもいないみたい。。。