110日目

110日目
昨日の熱は37.3℃
少し下がってきた、脈は70前後

今度は、手足が、チョット冷たい
脈が下がったからなんだろうけど。。。

血圧が低過ぎ、上が67 下が48しかない。。。

上がり下がりが極端だけど
大丈夫なんだろうか。。。

点滴と抗生物質は、まだ続いてる
肺炎は、よくなってるのかなぁ。。。

痰は、硬めになってきてる
おととい昨日は、血が混じってた
多分、気管の何処かが傷ついてしまったんだと思うけど。。。

カニューレが、気管の中の何処かにあたって傷ついたんだろう。。。
やはり、がさつな扱い

患者は物と思ってる
そうじゃない優しい人は、極わずかの人。。。

昨日も、床を拭いたタオルで
琢の背中、拭かれた  (;¬_¬)

衛生管理、なってない。。。
これじゃ、菌の感染も多いだろう。。。

菌の感染は出ていないと聞いてたけど
出ていないのじゃなく、隠してるだけなのかもしれない。。。